はじめまして

こんにちは

このブログを書いてる人です。


ゆみ

OLを経てネイリストへ転身

7,8年のサロンワークをこなして

四捨五入したら40才間近に留学を決意


理由はふっと思い立って、今しか行けない!と思ったから

ワーホリもとっくに行けず。

色々考えた結果(ってそんなに考えてないけど)

勉強はいつしてもいいし行ってみようと決めました


アメリカの予定をイタリアに変更

住んでみたくなったから

イタリア語はゼロからのスタートです


色々な理由や目的で海外に行く人がいると思うけど

行ってみたい、住んでみたいと思う事だけでもいいと思う

その人の人生なんだから♪


友達には大きな決断したね、とか言われるけど

あまり深く考えてないってゆうのも理由のひとつかも

思って考えてできそうだったからしてみよう!と思ったのです


日本では大きな災害がありました

いつなんどきどうなるか誰にもわからないけど

できるようなら自分は自分でしてみようと決めたのです

もちろんせっかく行くからには語学勉強がんばります


こんなに円安の時に行くあたしって(笑)

自分でもいつもながら遅いスタートダッシュですが

思った時がタイミング☆


行かせてくれる家族や、健康にも日々感謝です





[2012/10/12 23:16 ] | 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして

こんにちは

このブログを書いてる人です。


ゆみ

OLを経てネイリストへ転身

7,8年のサロンワークをこなして

四捨五入したら40才間近に留学を決意


理由はふっと思い立って、今しか行けない!と思ったから

ワーホリもとっくに行けず。

色々考えた結果(ってそんなに考えてないけど)

勉強はいつしてもいいし行ってみようと決めました


アメリカの予定をイタリアに変更

住んでみたくなったから

イタリア語はゼロからのスタートです


色々な理由や目的で海外に行く人がいると思うけど

行ってみたい、住んでみたいと思う事だけでもいいと思う

その人の人生なんだから♪


友達には大きな決断したね、とか言われるけど

あまり深く考えてないってゆうのも理由のひとつかも

思って考えてできそうだったからしてみよう!と思ったのです


日本では大きな災害がありました

いつなんどきどうなるか誰にもわからないけど

できるようなら自分は自分でしてみようと決めたのです

もちろんせっかく行くからには語学勉強がんばります


こんなに円安の時に行くあたしって(笑)

自分でもいつもながら遅いスタートダッシュですが

思った時がタイミング☆


行かせてくれる家族や、健康にも日々感謝です

[2012/10/12 23:16 ] | 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |