ぱくっと
中華料理に行った時にもらったフォーチュンクッキーに入ってたメッセージ
とっても素敵なメッセージだったので会長さんにもみせてあげました

IMG_6615.jpg
いー事書いてあるよー

IMG_6616.jpg
え?なにーコレ

IMG_6617.jpg

ぱくっ

あ。。。。。。。
ご。。ご利益ありそう。。
[2016/03/02 20:54 ] | うさ | コメント(2)
お空に

会長さんの大切なお友達がお空に帰りました。
すごく大切にされてるのが伝わってきて、私も気持ちの整理がつくまでに時間がかかりそうです。

いつも心で、お空に帰る時には眠るように帰ってほしい、と思っています。その時の事を今から考えるなんて、前は考えたくもなかったですが、最近はそう願う事もとても大切な事だと思っています

海君、また会おうね。
[2015/10/08 06:35 ] | うさ | コメント(2)
セクスィー

あーもうっ
ナニこの可愛いおしり。。
もふってしてる~
もふって(笑)
[2015/08/26 07:31 ] | うさ | コメント(0)
今日はねこ
書いた記事が消えてしまったので、また書いてる(笑)

時々ペットシーツだけ買いに行くペットショップに行ってきました。でも今回はメリィさんがやらかしたおかげで別の物を買いに。。。。
水替えボトルを落として割ってしまったんですね~ 落としどころがかなり悪かった。。。。でもお店には2種類しかなくて、犬用も売ってないとの事で。ここじゃケージに犬いれるとかないもんね~確かに。でもどうみてもケージへどうやってつけるかわからないので「どーやってつけんの、コレ?」と聞いてみると店員さん「うーん。わからないわ」 おぃ。。。。いーけどね。

どうみても会長 うさ1号サンさんが使ってるケージにははまらなさそう。うちのは犬用で幅も広くてどうだらこうたらと説明してたら「じゃぁ試してダメだったら明日持ってきてくれればいーから」と渡されたから「そりゃどーも」って事でもらったけど、お勘定をするそぶりがナイ

「今払おか?」と一応聞いてみたら案の定「あ~ダメだったら明日この時間わたしいるから持ってくればいーわよ。試してみてね」と

で、やっぱりハマらなかったから返したけど(笑) こーゆーとこはいいとこだよね~イタリア。いー加減すぎるとゆうか、すごくいい言い方すれば人を疑わないとゆうか。まぁあまり買わないけどメリィさんは一応顔なじみだからってゆうのも多少はあるけど、そのまま使って払わなくても忘れて何も言わなそうだもんな~

となんとなくイタリアのいい所を発見した日でした

そのペットショップに住んでる?ねこ「neve」雪って意味なんだよ。白いから?すっごくいい子でねこタワーでだら~んって寝てたりして、時々メリィさんの(ナゼか)肩に乗ってきて髪をあむあむするので痛いし重いからやめてほしーんだけど、猫肩車がお気に入りのもよう。。。。

単になめられてる気がしなくもないけど、可愛いからよしとしましょう!





お店の中で放し飼いだから色々な場所に出没。ここにいると置物かと思うし(笑)
[2015/02/20 03:30 ] | うさ | コメント(0) | トラックバック(0)
物思いにふける会長サン

もうご飯ないの。。。?待ってるんですけど。。



チラリ。もうすねちゃうよ


もういーも~~ん
後ろむいちゃうから


と思ってるかは定かではありませんが、1枚目は確実にもっともらえるのを待ってます
チモシーたくさん食べよーね♪
[2015/02/16 06:46 ] | うさ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>