1か月以上前の

ぜぇぜぇ。

あんまりブログとかに色々思う事をそのまま書いてしまうのもどーかと思ってましたけど、実際書いただけでもかなりすっきりするものですね(笑)
読んでくれてる方が気分悪くなったらほんとにごめんなさいね!でも毎回じゃないからゆるいてネ♪

仕事をそんなわけでずっとは続けられない、と決めてから少しずつ求人をみてたんですねー。で、日本企業のヨーロッパ支店が日本人の求人をしてたんで、履歴書をダメ元で送っておいたんです

英語できるのが条件だったので、イタリア語はあんまりでもいーのかなーと(笑) そこに勤めてる他の日本人を知っていて、送ったよーなんて話してたけど、つい今週会った時に、日本人の新しい人が入ったらしい、と聞いてたのでダメだと思ってたんですね

そしたら今日、メールがぴろっと来てましたね。。

今、選び始めたからちょっと待ってね~
最終候補にあがったら連絡しまーす

今、1月終わりですよね。うん。
履歴書送ったのって?

12月10日。。。?

1か月とか連絡ないってざらにあるって聞いてたしね
あまり深く考えないぞ。うん。

履歴書届いててヨカッタ(笑) 連絡くれてありがとう~~ まずは返事を出しておこう。。
もっと履歴書、アピールすればよかったな。。こっちだとオーバーくらいでちょうどいいって後から知ったし。

とにかく最終候補者に残って面接してもらえますように!!お願いします~~~~~



[2015/01/27 00:04 ] | イタリア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せっせとお料理 | ホーム | 少し落ち着いたところで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/126-0d86d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |