せっせとお料理
そんなこんなで、インフルが治ってからも元気にずっと引きこもりなメリィさん。

長く働くつもりだったから、仕事が終わって今までの忙しさはなんだったのかってくらい時間ができました

あまりのストレスに外に出る気がなくなってしまった模様。
そんなこんなで、もちろん節約もかねてご飯作ってまーす
アジアの野菜売ってる市場もそんなこんなで、時間できてまたよく行けるようになったから、こーゆー所で節約しないと!

持ってきたこうじ味噌と、あった野菜全部ほうりこんで豚汁〜。大根のお漬物とご飯は最近は全粒米?を少し混ぜてる

大根のお漬物、簡単だしほんとにおいしぃ

ここ、パスタの国なのに全然パスタ作らないな、と1年たった今頃になって急に思い立ってパスタも作り始めた(笑)

ってかパスタ安っ!それにおいしっ!パスタはまた次回ご紹介しまーす
[2015/01/28 07:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本食レストランに聞いてみる | ホーム | 1か月以上前の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/127-7c4f2d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |