日本食レストランに聞いてみる

そんなわけでちらちらと毎日少しずつ仕事、とゆーかバイト探しをしているわけですが、近くの日本食レストランが募集してたよーと友人からちらっと1か月ほど前に聞いてたんですが、どうにも身体がしんどくてここ1か月、どーしよっかな~ 聞きにいこうかな~とうだうだ過ごしていたわけです

おい。。。

色々とツッコミがきそうなブログになりつつありますが、心にとどめておいていただくとして。。。でもつい最近、募集かけているのをみて、夜遅いからやだーーーーと本当に思ってましたが、そうも言ってられない状況になってきたので、早速昨日、話を聞きに行ってきました

3日だけほしいとの事で、ナーーーイス!あたしも3日がいいです。
でも、金、土は昼と夜って言われて悩み中。。。夜って多分帰れるの12時近くになるしね
ナゼならもし旅行とかしたい時に、日曜休みで、月曜 夜/金・土 昼と夜って。。。。めっちゃ予定立てにくい!!!

今、時間はあるけど節約してるから旅行行けず(笑)
バイトしだしたら日にちが合わなくて旅行行けず(笑)

だって たまには友達と行きたいんだよーーー1人もいいけど友達と行きたい。。。
とうだうだ考えてても仕方ないので、明日店長さん?と話す事になってるので、色々聞いてみたいと思います。契約もしてくれるかどうかね~ してくれないともちろんイヤですが。。。

聞きに行ったら、ペルメッソの切り替えの話とかされたけど、まぁそうやってちらつかせて働いてもらいたいだけな所多いからね

信用してません、さすがにもう(笑)これは、どのお店とかうんぬんよりも、自分の身は自分で守れって事で。前回でいろんな意味で色々勉強させてもらったから、ゆってるなーくらいに思いましたよ。手間も時間もお金もかかる事をどれだけの会社やお店がしてくれるのか、って事ですね。要は。

話聞きに行っただけの時点でそれゆうのはどうかと思ったけど。だって信用とかお互い全然ない時点で言われてもね。とにかくまた明日話聞きに行ってきまーす
[2015/01/30 04:37 ] | イタリア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしかして馴染みはじ。。 | ホーム | せっせとお料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/128-64cf1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |