バイト探しその後

あー ローマも寒い~ でも雪降らない~ローマのと積もった雪みてみたい~~ 旅行行きたい~

そんなこんなで、バイト探しですが店長さん?と話しました

ってか。水曜の夜も。って。この時点でもう話違うし~~~~~!まぁやりたくなかったら断ればいーんだけどね。。

話変わって今週、公立の方の学校がなんと1週間もお休みっておいおい。。。もっと早く教えて~~そーゆー事~~~~~~!学校の件はまた今度詳しく書きますが、公立の学校と語学学校にメリィさんは今行っています。それには色々理由がありまして。。その公立の方がなんと来週お休みって。きゃーーーー!
いきなり言われても予定何も立ててないんですけど。。?

今年に入ってから散々引きこもりしてもう外に出る準備バッチリ☆なんですがいきなり言われても予定たててないし!そもそも会長さんのお世話してくれる人探さないといけないし~
ってまぁそれはまた今度。

で、日本食レストランのバイトですが、、他の子に聞くと、だいたいレストランって週1休みで、みんな週6日とか行ってるのー。お店によると思うけどね。1人の子しか聞いた事ないな、週3日とか。ほんと働きにくい国だわとつくづく思う。アルバイトの体系ないから、学生がバイト、の日本のような感覚がないのかな?今だに全然このあたりわかりません

夜何時くらいに終わるか聞いたら、遅くても12時前には終われるよ。
あー全然信用できない。今までは実際12時なった事ないけどってそれウソでしょ????日本帰る時に休める?1週間なら。2週間は長いかなー? っておい!!!!!2日間飛行機で5日間日本???旅行じゃないんですけどね

ペルメッソの事も、まだ何も言われてないけど(会計士に変えれるのか聞く)何言われても前の事あってなーんーーーーんにも信用できないわ。コレ。この人達うんぬん、とゆう事ではなくて、ここではこうなっちゃうのが当たり前?


なんだか昨日、珍しく夜中に起きてしまって2度寝してしまって、へーーんな夢みて相当疲れたから、今日はもう寝ます。。
明日は朝からネイルのお客さんがお家に来てくれる~♪わーい♪








[2015/02/01 04:37 ] | イタリア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっといつもの | ホーム | もしかして馴染みはじ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/130-6a039046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |