やっといつもの
めでたく先週、オンナノコが来た(古いいいまわし)ので、あらためてホルモンの大切さを知るメリィさん。とゆーか、ホルモンバランス崩れてた(と予想)から、ほんとーーーに先月は身体がダルすぎて、学校やスーパーは行ってたけど、本当にどこにも出かける気にならず。プチ引きこもり

それがオンナノコが来たとたんにすごく元気に。まぁもともと一回外出たら羽はえて帰ってこないタイプですが、やっと本調子が戻ってきた感じです

ホルモンさま 恐るべし。

今日はすごく久しぶりに図書館へれっつらごー。でも前に行っていたpiazza Veneziaの図書館はトイレが汚くてくさい(ってイタリアだいたいどこも外のトイレ汚いけど)のと、変な人が時々いるのでウザい。(こーゆー人達はみんなに話しかけてる)ので、どっか他にいーとこないか探してみたら、

あった。


ってか国立図書館?


なーんだ(笑)きれいなとこあるじゃん。って事で早速行ってミタ。

でかい。

でかいぞ。

今日は夕方から行ったから登録とかして、ぷらりと見てすこーしだけお勉強して帰ってきたー。wifiもあるしノートパソコンももっていけるからこりゃいーね。トイレもまーまーきれいだったし(笑)

調べものとかイタリア語読まないといけないから、ほんとに苦手だわ汗 イタリア語も英語も日本語も(おい)読むのも書くのもちょーニガテ。

でもがんばれメリィさん。

負けるなメリィさん。

詳しくはまた今度~
[2015/02/03 05:00 ] | イタリア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ローマのIKEAに行ってきた | ホーム | バイト探しその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/131-597b1769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |