イースター
イタリアにもイースターがありますねってそりゃそーだ

毎年のごとくビミョーな可愛さのうさ達。かわゆぃうさグッズみたい。

触りたい。

きゃーきゃー言いたい

とここでは実現ほぼ不可能なコトをゆってみた




かわゆぃ会長サン


イースターがバイトも連休になったので、チケットが一番安かったスペインはバルセロナに行ってきます

もっと早く決めて教えてくれれば予定立てれるのに、ここの人達いっつもぎりぎり。年間予定とか絶対なさそうだもんね

予定を心待ちにしてワクワクするのも楽しいのにさー
でも行けるんだからよしとしましょ!
[2015/04/06 18:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタリアで考えること | ホーム | バイトが決まりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/140-e3cbdc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |