パンテノンでペンテコステ
昨日ちらりとネット見てたら、パンテノンで花びらが舞うイベントがあるって事で、そーいえば去年もあったな〜と思い、行けそうなので行って見ることにしましたー

疲れてたのもあって、ちょっと寝過ごしてしまったけど、多分時間通りには始まらないから大丈夫、な自信を持ちつつ何気にちゃんと時間前に着いたメリィさん。チェントロに住んでるってほんと便利。

予想通りなすっごいひとひとひとひとひと。パンテノン前にあるオベリスクの後ろまですごい人だったけど、パンテノンの中で花びら舞うのにそこで待ってるイミあんの?といたってフツーな疑問を抱きつつ、ワタシはなんとか中の一部が見れるとこに待機


いやー。コレ花びら舞ってもみれなくない??お約束通り10分くらい過ぎてから始まりました


写真じゃまーーーったく見えませんが花びらが一応舞ってます
中で見たらキレイだったのかはなはなギモンですが。。

久しぶりにパンテノン見たのでよしとしましょう!


[2015/05/24 21:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/146-604580d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |