ローマ☆観光のお付き合いします

ローマにいらっしゃるお1人(お2人とか?もちろん大丈夫)の
方などの観光のお付き合いします

プロではないので(笑)時間が合えば、のお手伝い程度になりますが
30代後半女性、住んで1年半、性格ゆるめ、マイペース、ちょっと天然(らしい)
買い物とか電車の切符買ったり
ある程度の事くらいならお手伝いできるかなーと思います

なぜしようかと思ったかといいますと
時間も少しできるのと、せっかく海外にいるので
そこならではの経験がしたいなーと思ったのと
道端でよく地図片手にうろうろ迷ってる人をみると
あー、聞いてくれたら全然教えるのにー
と思いながら過ぎ去るワタシ

もともとちょっとおせっかいなところもあるんでしょーね~
もちろんお金はいただきません
その代わりといってはなんですが、お気持ちで
もしかしておいしいジェラートとかご飯とか
ごちそうしていただけたら飛んで喜びます(・・・・・目的ソレ(笑)?)

こんなゆるい感じでよくて、ちょっと付き合ってほしいなーとゆう方がみえたら
ご質問等遠慮なくご連絡くださいね☆ ローマ限定です

usarin★hotmail.co.jp
★を@マークに代えて送ってくださいネ

観光ガイドではありませんのであしからず。。♪
[2015/06/02 01:37 ] | イタリア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<色々決めたこと | ホーム | 今日のご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/148-c421fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |