ゲイパレード
とゆーわけで近くでしてたので見に行ってみました

車3台で大きな音楽どんちゃか鳴らしながらみんなでパレードしてましたよ










ゲイの人達がこれだけ大きなパレードして、色々な事を主張?するってヨーロッパならでは?なのかな?

ゲイはステキだとか、ゲイを批判してる人の名前だして、×××だと言ったり(笑)自己表現自由だね?

日本じゃもちろん考えられないけどね〜コロッセオの近くの通りはレインボーのイルミネーションがあって、夜は有名なゲイストリートになりますよ♪

気になる方はぜひ。レインボーの光目指していけばすぐわかります(笑)
[2015/06/16 20:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<友達とお茶 | ホーム | trastevere cinema festival>>
コメント
わたし、よくわからないんですけど、
ゲイであることと、露出することって相関性があるんでしょうかね???
ゲイには偏見はありませんが、こういう格好晒されると
女性でも男性でもちょっと敬遠したいような・・・

って、お友だちが混ざっていたらごめんなさい!
[2015/07/12 04:20] | URL | はなこ #79D/WHSg [ 編集 ]
はなこさん
どうなんでしょうね?ゲイの人達の中でもこうやって半分ハダカでする人達は、多分目立ちたいんじゃないでしょーか??目立ってなんぼ。。みたいな?
あっ 友達がっ。。。。あとはご想像におまかせします(笑)
[2015/07/13 19:44] | URL | mery-usarin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merysansan.blog.fc2.com/tb.php/151-f8098e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |