necci でクリスマスフェスタ
ここだけなのかわかりませんが、無料のイベントやフェスタが多いのです

しかもそのレベルはお金を払ってもいいんじゃ?ってものがほとんどなんですね
コンサートとか、ライブとか、何か作ったりとか、何か振舞われたりとか

そんなわけで、Necci とゆーステキなカフェのクリスマスイベントに行ってきました



トラム1本で来れるので時々お茶しに来ます。イベントだから人多い

パンレッスンに参加。友達が予約しておいてくれました。
見てるだけかと思ったら、作らせてくれた!


ブリオッシュとサンタのパン。形作るだけだから楽しかった!2つともかなり大きめ



タコさんではありません。サンタさんです


とっても楽しかった!出来上がりが楽しみ☆お世話になってる大家さんにおすそ分けしよっと

[2015/12/14 05:49 ] | イタリア | コメント(2)
<<最近ハマってるもの | ホーム | クリスマス>>
コメント
わー!いいですね!
おいしそうで楽しそう。みんな楽しそうにしてますね。
サンタさんはたしかにタコさんっぽいけど(笑)
このイベントも無料!?ローマに行きたいです・・
[2015/12/16 00:33] | URL | はなこ #hLzpGkQo [ 編集 ]
一緒に作った人達もいい人達で楽しかったですよ☆あ、やっぱりタコさんに見えますか
このパンも焼いてくれてお持ち帰りできました。ここまでので無料はなかなかないですけどね☆
いつでも会長サンとお待ちしておりますよ♪気晴らしによかったらぜひいらしてください!
[2015/12/16 02:41] | URL | メリィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |