春だから
人間も動物と同じで、春はネムイんですよ。会長サンは昼間は寝てる事がほんとに多いですが、春は特にいびきが大きくてびっくりします。いつか動画に撮って録音したいと思っていますがまだできてません。鼻がすぴすぴいってほんとに可愛いですよね

そうゆうわけで珍しくブログを書いてるのに5分あったら寝れる状態で書いてます。あーほんとに眠い。でもこれからまた夜に仕事なので、あと少ししたら出ないとですー

そんなこんなでレストランですが、色々な人間模様?があってなかなか面白いです。とっても小さなレストランで長年している所なのでってローマの人だったらこれだけでどこかわかるかもですが(笑)、常連さんがとっても多いんですね。私はただのカメリエラなので話すようなお客さんはもちろんいませんけど、それでも顔は覚えるものです。とゆうか名前と顔を覚えないと仕事がめんどくさいです。

いつも来る人達の話とか、オーナーさんは顔が広いので本当に色々なお客さんが来ます。時々、TVのコメディアンや俳優さんや女優さんも来たりするらしいですが、教えてもらっても私はイタリア人には詳しくないのでさっぱりわかりません。へーそうなんだ~で終わりですね。正直、少しキレイな人はたくさんいるし、ガイジンさんは似たような感じにどうしてもみえちゃうのでその人と外で会ったらわかるかといったら、100%わかりません!と言い切れます

チップが大変少ないのがかなり残念なところですが(笑)、色々思うとこれも仕方のない事なのかもしれませんね。中途半端ですがまた書きまーす
[2016/04/03 01:27 ] | 未分類 | コメント(0)
<<そういえばそうだった | ホーム | レストランの日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |