当たり前に気づく
そんなわけで自分見つめ直し大作戦は去年からずっと続いているわけですが

結局、すごく当たり前の事がわかってなかったし、できてなかったんだなと気づきました

夏至も無事すぎ、時代はこの夏至を堺に新しい時代に進んでいくんだそう。新しい時代か~ どんな時代かな。わくわくっ 何にしてもいい方向に行くでしょう、きっと!

私はもう少しブログを更新したいな。自分の記録としてもいいしね。実は書きたい事はたくさんあるけど、会長サンのマッサージやら、一緒に遊んだりで今に至ります

ハタからみると私の生き方はハチャメチャで、不器用ですが、私は私の人生を生きてるわけで、このまま自分の人生を走っていきます。今までは周りの事や人の意見がなんだかんだと気になっていましたが、そーゆー声の中には自分にいい影響のあるものばかりじゃないし、そこを気にするのは時間のムダなんですね

最近色々と気づけるようになって嬉しいばかりです。ニュー メリィ誕生?

[2016/06/27 06:55 ] | 未分類 | コメント(0)
<<長いお休み | ホーム | 違いのわかる女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |