お家っこメリィさん
お久しぶりなメリィさんです。何してたかといいますと。。。有り得ないくらい引きこもってました(笑) 多分起きれないくらいのひどい風邪やら体調不良以外でこんなに家に引きこもってたのは人生初めて、うん。で、ずっとパソコンでアニメ見てたってゆうね。。
アニメは何見てたかってゆうとナルト見てたんですよ。いい漫画ですね!自分の芯を持ってがんばるって素晴らしい事だなってほんとに思いました。こうゆう熱い人たちって今の若い人たちにいるのかな?私は中学や高校の時を思い出しました。合唱コンクールとか体育祭とかみんなでがんばったよな~とかしみじみ。そうゆう時の気持ちをちょっと振り返る事ができて新鮮でした

仕事とかはもちろん別ですけど、買い物は行きますよ。もちろん会長サンのマッサージもかかさず♪でも必要以外で外出たくない!なぜならストレスが貯まるから。(おい。。)口だけで説明するのは難しいのですがやっぱりここは住みづらい。

わかっているので早く行動すればいいのに、そうゆうやる気までなくさせる?のか?いやそれはただのいいわけかもしんない。何にしても早いとこ移動したいです。といいつつ何もしてないメリィさん。いや、ほんとこれじゃいかんと思います、うん。

パソコンの写真をかなりざっくり整理してて見つけた写真。あんまり可愛かったのでこっそり隠し撮りしました。ナニこの子。。。足先グレイでまゆ毛もあります。めっちゃ可愛すぎでしょーーーかなりツボなわんこでした



IMG_4935.jpg

IMG_4929.jpg

[2016/10/05 05:07 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ブシニャンがほしい | ホーム | マイナンバー>>
コメント
人生には引きこもる時期ってあるのかもしれませんね。
前進も後退もない状態でちょっと休むのが必要ってことなのかもしれません。パソコンの調子はよくなりましたか?わたしは相変わらずネット回線なし状態ですよ(涙)

わんこ、隠し撮り?
本人はしっかり気づいてポーズとってるみたいですが(笑)
[2016/10/06 00:11] | URL | はなこ #hLzpGkQo [ 編集 ]
はなこさん
そうゆっていただけて何よりです(笑)あまりにアニメが面白くて2週間ほどかけて夢中で見てしまいました。今は落ち着きを取り戻し、普通の生活になりましたよ。あはは。
パソコンの調子は相変わらずです、時々ものすごい動きません。あらら。。ネットなしの環境だとかなり厳しいですね、何か対策があるといいんですけど。。
わんこは実はズームにしてこっそり撮りました(笑)なんかこっち見てますよね。気づかれたか。。
[2016/10/07 03:12] | URL | メリィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |