ブシニャンがほしい
とっても小さな子供の頃にしかゲームにはまらなかったメリィさんですが、なんと最近 妖怪ウォッチぷにぷににハマってます。といっても1週間くらいなのですが(笑)

妖怪を少しずつ倒して時にはお友達になってくれるんですが、ブシニャンがほしくて、なんとラッキーな事に必要な妖怪のうちの1つのフーミンとやらがガチャで運よくでてきた!けど他に必要な妖怪の1つのバクが何度チャレンジしても友達になってくれないんです涙
強いとかそうゆう事もあるけど、なによりにゃん系を集めると可愛いから集めたいんです。

なのに

なのに。。。。

何度してもバクがどうしてもお友達になってくれない。。

なつくアイテムもあげても それでもなついてくれない~涙 あとはバクさえいればブシニャンが手に入るのに~

バクとお友達
がんばれメリィさん
[2016/10/17 00:28 ] | 未分類 | コメント(2)
<<やっと友達に! | ホーム | お家っこメリィさん>>
コメント
妖怪ウォッチ!
ぷにぷには知りませんでしたが
やるとはまりそうですねw
私も絶対、にゃん系を集めちゃうでしょう♪
今度お会いする時までには
絶対ブシニャン入手しておいてくださいね♡

そうそう、NARTOはうさ太郎が好きで
漫画全巻集めていますよん♪
(わたしも好きで、初期は額当てを持っていたり
したけれど 途中までしか読んでいません^^;)
[2016/10/17 18:54] | URL | うさ奈 #- [ 編集 ]
うさ奈さん
うさ奈さんはポケモンGoにハマってましたよね!私はOSをいろんな事情でアップでいずインストールができません涙 
ぷにぷに課金しなくても妖怪集まるし結構楽しいですよ♪ランクが上の妖怪と友達になりたかったらきっと課金しないとダメなんでしょうね。おかげさまで昨日何度目かに対戦してやっとバクが友達になってくれて無事ブシニャンをゲットしました!その前にキュン太郎と友達になりに何度も対戦したりバクのやつにちょっと苦労しましたよ(笑)
おー!narutoの額あて持ってたんですね!それは相当ですね~漫画も面白いですよね♪アニメは引きこもってたおかげで一気見しました
[2016/10/17 19:03] | URL | メリィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |