おかしい
2週間くらい前にネットしてたらいきなり画面に出てきたサイト。それ「あなたは当たりました!」とゆあやしげなサイト。

テレコムイタリアのキャンペーンで一日20人にプロモでプレゼントが当たります、あなたは当たりました!との事。クイズに3問正解すると3つの中からどれかが当たるよーって普段ならめんどくさってかありきたりすぎなダマしだよねってさっさと閉じるのですが、プレゼントの中にi phone7が。強制終了、強制再起動、勝手に再起動を1日の中で何度も繰りかえす、半分壊れかけのiphoneを使っている私としては「えぇっ!ほんとに?!」とのりのりでクイズに答えた結果3問正解!やったー!しかも当たったのはiphone7!うっそーん!で住所を入力して送ったものの。。。未だ届きません(笑)おかしぃな~iphoneまだかな♪と毎日郵便受けをみるも、今日現在未着です(笑) 早く届いてほしー(笑)

ちなみにこのサイト、テレコムイタリアのプロモなのに全て英語で書かれてて、ってかなぜイタリア語じゃない?「届いた!」って感想もご丁寧にアップされてて、実際ほんとかな?と思ってしまったんですね。住所バレたところで呼び鈴には絶対出ないし、扉3重くらいで特に被害ないのでまーいっかと思ってしてみましたがここもこーゆーのたくさんありますね

さてクリスマス会ですがおしゃべりして楽しかったですよ。お料理が思いの他上手にできて、チキンもじっくり長い時間焼いたので初めてだったけどおいしくできました。友達にも好評でしたよ♪

丸ごと1羽、小さいのを買いましたが、市場に買い物に行くたびに命をいただくってこーゆー事って思い知らされる売り場で、形そのまま売ってするたりするんですね、色々と。。まぁ足やら顔やら身体やらなんやら。お料理しながらおいしくありがたくいただきますねとつい拝んでしまいました。ありがとう
[2016/12/31 02:10 ] | 未分類 | コメント(0)
<<びっくりした初夢 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |