お気に入りブランド
まだまだ会長サンの事は受け入れられないとゆうか、未だに信じられないとゆうか、そうゆう状況ですね。まだまだ時間が必要です。

イタリアはお店とか家族経営の所が多いらしいですが、私が働いているレストランも家族経営です。今回、多分オーナーがどっかに行くらしく、珍しく連休になりました。色々と疲れているのでのんびり過ごす事に。作った事ないお料理とか作ってみます。

今週はセールが始まって、靴下やらパジャマやら消耗品を少しだけ購入。で。。。。今回はちょっぴりご褒美に(いつもがんばってるから笑?)お気に入りのブランドのポーチを買いました!

ロンドンのブランドの「Vendula」です。丁寧な作りでデザインも可愛いものが多いんですよー これは日本で人気が出ると思いますよ!!前回のクッキー屋さんシリーズ?は裏がうさ♪即ゲットです!

あとね、ここの好きな所は裏地もめちゃ可愛い所。裏地って使う人しか基本見えないですよね?そうゆう見えない所も凝る所が好きなんです。さらにシリーズごとに裏地が違うんです♪凝ってる~♪

実は近くのやっすいちっこいデパート?にこのブランドがきちんと毎回新作も入れてくれるんですよ。で通る度に毎回チェックしてるわけですが、今回はセールでお得になってて わーい!

ロンドンにはきっと色々と可愛いオリジナルブランドがたくさんあるんでしょうね。全然チェックしてませんが、今度他にも見てみたいと思いまーす
[2017/01/09 01:13 ] | 未分類 | コメント(0)
<<早起きは | ホーム | 今さらですかXmas会の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |