会長サンお誕生日
今日は会長サンの8回目のお誕生日。
オメデトウ。
IMG_3042.jpg 

昨日はお祝いにザッハトルテを作ろうと土台まではきちんと作れましたが、いい加減なメリィさんは上のコーティングの生クリームの量をめんどくさがって量らなかったので、固まらず普通のケーキになりました。でもおいしくできましたよ

会長サンはお誕生日がわからない子だったので、3月生まれは確か、とゆう事で(わかりやすく)私が春分の日に決めました。あと私の誕生日が20日なのでおそろいで♪

今はまだ気持ちが追いつかないけど、いつか必ずきっとまた会える。
その時まで会長サンはお空で、私は地上でがんばるよ

IMG_3033.jpg 

IMG_3034.jpg
[2017/03/20 20:47 ] | 未分類 | コメント(2)
<<月がきれいですね | ホーム | いい時に>>
コメント
会長さん、8歳おめでとうi-189
お空で盛大にお祝いしてもらったかな?
地上ではメリィさんがちゃんとお祝いしましたよ。
わたしも紅茶で乾杯するからね。

メリィさん、ザッハトルテに挑戦とはすごいです!
お花を飾ったかわいい会長さんは、
女の子だからやっぱりスイーツが好きかもしれませんね。
メリィさんのトルテ、こっそりかじりに来たかも。
[2017/03/22 02:52] | URL | はなこ #hLzpGkQo [ 編集 ]
はなこさん
会長サンにお誕生日コメントありがとうございます!
きっと海君と楽しいお誕生日会したと思います
私とはなこさんも場所は違うけど一緒にお祝い♪

ザッハトルテは初挑戦だったんですが、最後の仕上げのチョココーティングをしなかったのでただのチョコケーキになりました
ただ。。甘い汗 チョコー!て感じで1人では全部食べれないので(え?) 今度は誰かいる時にまた作ります♪

お花見した時にも会長サンにも桜を楽しんでほしくて、飾りましたー。女の子だからおしゃれも忘れずに♪
[2017/03/22 19:45] | URL | メリィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |