ご無沙汰してます
結構久しぶりになっちゃいました。色々あってまだ沈んでるメリィさんです。
私は食べるのを手を抜くと結構簡単にやせてしまうんです。あ、すみません。嫌味とかでは全くなくて私がやせると怖いんですー 何って。それは顔がコケるから。ほんとにコワイ。ホラーです

なので周りからみるとすぐわかるわけですね、痩せた?!って。実際痩せたってゆってもそんなに痩せてないのですがなんせ顔がコケるので、そう言われちゃうんですね~。

で、最近沈んでて、何もしたくなかったので(ってゆっても普通の生活はしてます)市場に行く元気もなく、わりと簡単に家のご飯を済ませていたんですね。

はい。

多分やせました

多分とゆうのは体重計がないからです。悪いクセが出てめんどくさいと食べなかったりしたのでそれも原因かもですね~ 意欲的に?食べるようにしないとこうなるんですねぇ

今日は何週間かぶりにきちんと?市場でお野菜買いました。大根は季節が終わりなせいか繊維だらけでちょっと食べにくい(笑) おつけものにできるかな、コレ。。。

食べて元気になりたい所ですね。やっぱりお食事は大切です

[2017/05/03 02:07 ] | 未分類 | コメント(2)
<<久しぶりに | ホーム | 月がきれいですね>>
コメント
メリィさん、すでに細いからそれ以上痩せたら
簡単に姿に反映されちゃうでしょ。
わたしも以前40㎏を切ったときに鏡をみたら
頬がこけてもうそれはそれは凄惨なブスになっていて、
あまりに恐ろしいので気をつけるようになりました。
食べるものは大事です。気持ちを暖かく保つためにも。
お野菜は優しいのでたくさん食べるようにしてくださいね。
元気になりますように。
[2017/05/10 03:36] | URL | はなこ #hLzpGkQo [ 編集 ]
はなこさん
なんだかご心配おかけしちゃってすみません汗。偏った食事しててそれで多分痩せましたが今はすっかり元に戻りました(笑) よっ40kg切る?!それはかなりな。。私も若い時一度切りそうになった時全く同じでしたよ。身体が鳥のヒナみたいになってて私も恐怖を感じました、周りに言われるまで気づかなかったのも怖すぎ
ありがとうございます。はなこさんの言葉に心がほっこりあったかくなりました。はなこさんもたくさん食べて一緒に肌つやよくなりましょう♪
[2017/05/10 19:04] | URL | メリィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |