まるくなりたい
丸くとゆうのは身体じゃ決してないですよ。
久しぶりの登場、メリィさんです。
会長サンは丸くて、もふもふしてて可愛かったからおっけーです♪

友達に、考え方が四角だからもう、少し丸く考えたらラクになるよ!って言われました。
確かに(笑) 自分でも疲れるこの性格。
時々、きゅーっって考えちゃうんです
私の中で、こうあるべき、みたいなのがどうも強いようです

ちなみに我が家は全員A型で、はっきり言って疲れます(笑)
このワタシが「そんなにきちきちしなくても~」って思うくらい
結構きちきちした感じで、早く家を出たかったのを覚えてます

人の心もあいまい
言葉もあいまい
人生もどこでどうなるかわからないからあいまい
最初から目標が決まってたらそれはそれでスバラシイこと

そんなあいまいな人生を送ってるメリィさんはひとつ決心しました
秋には違う環境に。夏は思い切り楽しみます!





[2017/06/13 00:20 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ちょこちょこ片付け | ホーム | 抹茶でけんか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |