寝違えました
今朝起きたら、どうも変な体勢で寝てたようで、左の首の後ろを少々寝違えたメリィさんです

8月の予定をなかなか決められず、シーズンなので上がる一方だし6月中にとれるチケットはとってしまいたい!って事でせっせと色々なサイトを見比べまくって、予定を立ててようやく少しだけチケット取りは落ち着きました。それぞれバラバラに取ってるので一体何がなんだか(え?)


タイミング悪く為替が上昇トレンド涙。一気に上がってるのですぐに下がるかもしれませんが、それを待ってたらチケットが値上がりしそうでもう取れる時に取りました。私はカード払いは日本円払いなのでー


あー 疲れた


といいますか、こんなにのんびりなメリィさんが珍しくローマ発着でドイツ行きを早々おさえてしまってたんですね。もちろんキャンセル不可の一番安いので。


いえね、一度ローマに戻ってここからオーストラリアに行ってもよかったんです。


でもね。でもね。


この暑いローマにもう戻りたくない。

フランクフルトからのがきっといい便があるハズ

空港行ったり来たりの手間を考えると。。


どうにか行きだけでもチケットが使えないか色々試行錯誤で、ない頭で考えましたがドイツの空港(ハーン空港遠いよ!)の事や荷物を考えると、悩んだ末に取り直す事に。これも人生経験。迎えに来てくれるうさ奈さん達にほんとに感謝です!!!!


まさかの9月にオーストラリアのビザが間に合うかもって事で、急きょ行く事に決めたのはいいんですが。。この夏の計画とビザの手続きで毎日パソコンとにらめっこです



ビザ間に合うかなー(笑)手続きは少しずつしてますが、ちょこちょこ?な事があってってまぁ初めてですから普通だと思うんだけど。


間に合わなかったら半年間日本に帰ろう♪それもまた楽しそう♪







ワタクシもオーストラリア行くの?

もちろん一緒だよ♪


[2017/07/06 00:55 ] | 未分類 | コメント(3)
<<Visa申請が終わりました | ホーム | ひさびさHP作り>>
コメント
チケット確保、おつかれさまでした☆
為替あがってますよねー・・・
せめて8月にはさがっているといいのですが

ローマに一旦帰るとなると、不在の間の
家賃がもったいないような気がしたので
部屋を引き払ってこちらから直で渡豪する
というのは合理的でいいんじゃないかなっ
なんて思います(笑)荷物が大変ですが・・・
しかし、ついこの間お邪魔したばかりなのに
なんだか不思議な感じですね。。。

身軽になった会長サンと一緒のお越しを
うさ太郎うさ太共々楽しみにお待ちしています♪
[2017/07/06 18:15] | URL | うさ奈 #- [ 編集 ]
うさ奈さん
本当にながーい間、お言葉に甘えてお世話になります!はい!もちろん身軽になった会長サンと一緒に伺っちゃいます♪ 会長サンもうさ太君始めうさ奈さん、うさ太郎さんに会えるのを楽しみにしています!

そうなんですね、借りてるので家賃が。。汗 時間やお金とか荷物とか色々考えるとやっぱりドイツからのがいいんですね。便もたくさんあるし☆

最近の為替のまさかの上がりようにはびっくりです汗汗汗 エーン!なぜこのタイミング。。早くさがれー 
[2017/07/06 20:06] | URL | メリィ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/12 06:40] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |