ローマよさようなら
8月頭でレストランの仕事を終え、ローマのお家を引き払ってドイツのうさ友、うさ奈さんご夫婦のお家にお世話になっています 
フランクフルト着のいい便がなく、ヨーロッパ内なのにブリュッセル経由で乗り換え(笑)
何気に3カ国またいだ?こう書くと国際的な感じ。ひゅー(だから単に乗り換え)
ブリュッセルエアーとゆうのに初めて乗りましたが、めちゃオススメです!たった2時間半?くらいのフライトなのに、飲み物2回、お菓子2回出たんですー2回目のチョコはベルギーチョコ
普段格安にしか乗らないメリィさんはこれだけで 嬉しくなってしまいました。だってたった2時間とかのフライトだしね
ブリュッセルエアーはあまり知られていないらしく、他の人に聞かれてコレって言っても誰も知りませんでした。でもオススメですよ!
そんなわけでお世話になっているうさ太君。。じゃなかった、うさ奈さんご夫婦と毎日楽しく過ごしています
会長サンがお空に行ってからはほぼ1人の生活(大家さんはすぐ前の部屋だから時々会ってた)で、慣れるまでに時間がかかったけど、やっぱりみんなで食べるご飯は美味しい!
ドイツ滞在の間にうさ友のはなこさん、うさ奈さんと近場にうさ遠足にも行ったし、イギリス旅行も行きましたー。ブログの別のお友達、ロンドン在住のだいずさんともお会いできたり、本当に充実したお休みでした。今はメリィさん、うさ太君シッター中です♪

自動ご飯器でお食事中のうさ太君

少しずつですがアップしていきたいと思いまーす!
こんなに素敵な庭に

時々リスさんがご飯を食べに来ます
[2017/08/28 03:47 ] | 未分類 | コメント(0)
<<オーストラリアからこんにちは | ホーム | キセキの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |